神田店情報

スポーツの秋

実は私は、7月から毎日歩数計をズボンにつけて出勤しています。

埼玉県が推奨している↓これをやっています。

「埼玉県コバトン健康マイレージ」は、県民の皆様が歩数計を使ってウオーキングを楽しく続けられ、健康づくりを進めていただくサービスです。

image1

外に出ないお休みの日はこんな数値です。

1日に皆さんは何歩くらい歩きますか?

会社に出勤する日は1日中着けっぱなしで、7000歩ぐらい歩いていました。

でもお店のリフォームにより、パソコンデスクが移動したので

何と5800歩ぐらいになってしまいました。1000歩も少なくなったんですよ!

不思議です。

1日1万歩、歩くのがいい・・とテレビなどで言っていますが凄く難しいですね。

私は、30分でだいたい4000歩ぐらいですから

1万歩というと1時間半ぐらいは歩かないといけません。

スポーツの秋ということで、今週から帰宅したらランニングしたいと思っています。

駅の近くなのでランニングしている人が結構います。皆さんダイエット・・って感じですが

私も同様にお腹の内臓脂肪をどうにかしないと・・( ´∀` )

1日に1万歩目標ですね!

皆さんも、スポーツ・ウォーキングに丁度良い季節になりましたので

ぜひお店に散歩がてら、お越しください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です