神田店情報

made in France🇫🇷

こんにちは、スタッフのkinaです!

 

先日、よみうりランドで秋のバーベキューをしてきました!

遊園地内だったので久しぶりにジェットコースターにも乗りましたが、結構本格的で怖くてかなり叫んでしまいました笑

 

↑こちらは回転ブランコ。

 

年上の友人達との集まりだったのですが、そのうちの一人がフランス人の奥様と赤ちゃんを連れてきてくれて…!

とってもかわいくて癒されちゃいました(*”*)

抱っこさせてもらいました!!

fanでもフランスの生地を多数扱っているのでその話も色々して盛り上がりました・:*+

 

↑こちらがその時紹介した、フランスのメーカー、STOFの生地です!

しっかりしたフランスリネンに繊細なペン描きのようなプリントがとっても素敵。

Instagramにも写真をいくつか載せたのでご覧いただければと思います📷

https://www.instagram.com/fan8tokyo/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です